東急ハンズで健康グッズが売れています。何でもそろう雑貨天国東急ハンズに関するレビューを見て、よりよい健康グッズを手にしましょう!


by tokyu_goods

東急ハンズのハンズネットが便利!

東急ハンズのハンズネットは便利ですね!
ついに登場って感じですよね、いつでたか知りませんが。
ヘアケアグッズ
育毛剤なんかは店頭に並んでいるのはちょっと買いにくいじゃないですか。
特にレジが可愛い女の子とかだったら、買おうと思って並びかけても引き返しちゃいますよね(笑)

ドライヤーも色々な種類があっていいですね。

東急ハンズのあの楽しさが、ホームページにあふれているような気がします。

そりゃあ確かに実店舗にはかないませんが、やっぱり東急ハンズならではの楽しい品揃え。


ハンズネットは一度は行ってみたいお店ですよね~~~♪
[PR]
by tokyu_goods | 2009-05-07 17:32 | 健康グッズ