東急ハンズで健康グッズが売れています。何でもそろう雑貨天国東急ハンズに関するレビューを見て、よりよい健康グッズを手にしましょう!


by tokyu_goods

新型インフルエンザの動向と手作りマスクの流行

東急ハンズに行くと、新型インフルエンザ対策に関するコーナーが大きく目立ってますね。
紫外線対策コーナーに引けを取らないくらい…。

ところで、マスクを購入するのが非常に困難な地域ってないですか?
兵庫近辺とか東京とか。

そんな地域の人で、新型インフルエンザに対しての意識の高い人はどうしているのでしょうか?

買えないなら… そう、作るんだそうです。

今、手作りマスクの作り方がとっても注目を集めています。

もともとそんなに複雑な構造をしていないだけに、「自分で作ってやる!」って人が急増中なんだとか。
品薄になると金額を吹っかけてくる輩が出てきますから、そんなのにかまってるくらいなら、確かに自分で作った方がいいですね!

ところで、着衣が薄くなってくると、気になることが数点出てきます。
ひとつはプロポーション。
姿勢矯正グッズが良く売れているようです。
もうひとつは、ムダ毛処理。
脱毛器も身近なお値段になってきましたから、これまた売れてるみたいですね。

エステとかは結構きついのかな?
[PR]
by tokyu_goods | 2009-05-29 12:21 | 健康グッズ