東急ハンズで健康グッズが売れています。何でもそろう雑貨天国東急ハンズに関するレビューを見て、よりよい健康グッズを手にしましょう!


by tokyu_goods

東急ハンズ渋谷店で売れてる育毛剤

東急ハンズ渋谷店取扱中の育毛剤のご紹介。

さすがに東急ハンズが選んだだけのことはある!?


マイレーベン蘭アライブエビネエキスの育毛剤 即納!黄金樹と並べて売れてます(東急ハンズ渋...
日本・米国をはじめ世界13カ国の特許を取得済み。

皮膚保護作用、血流促進作用、抗フケ菌作用などがあると言われるエビネを惜しみなく使用しているから、毛根に血液をしっかり届けたい方にお勧めかも!?


日差しの強くなったこの時期、お肌ケアばかりに意識が向きがちですが、意外と重要なのがアイケア。特別、美容家電などを買わなくても、蒸しタオルをしたり、逆に冷やしたりするだけで、結構いいです。

あと、欠かせないのがデオドラント。毎朝一回シュッと吹き付けてもいいし、長時間保持タイプを一塗りするのも◎。


自分で気付かない部分こそ、重要ですよね!
[PR]
by tokyu_goods | 2009-07-05 11:49 | 健康グッズ