東急ハンズで健康グッズが売れています。何でもそろう雑貨天国東急ハンズに関するレビューを見て、よりよい健康グッズを手にしましょう!


by tokyu_goods

東急ハンズで見てるだけ~

東急ハンズに行くと、いろんなものがあって、楽しくて時間がたつのを忘れちゃいます。


私はず~っと何時間も入り浸りになってることが多いんですけど、誰一人声をかけてきません。


良い意味です。


ウインドウショッピングが大好きなんですけど(手で触れて物色してますけど)、あんまり

「何かお探しですか?」

とかされるのが好きじゃないんです。


だから、自由に好きなものを見させてくれるのがうれしい。


私が今まで話しかけてもらえなかっただけかな(笑)?


で、小さな雑貨屋さんみたいのと違って、ときどきイベントなんかもやってますよね。


いつかタオルのイベントをやってるのを見たことがありますけど、とっても楽しかった。


今治ってとこから来てるって言ってたかな。

愛媛?だと思いますが。


またハンズにイコっと。
[PR]
by tokyu_goods | 2009-02-27 12:29 | 健康グッズ