人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東急ハンズで健康グッズが売れています。何でもそろう雑貨天国東急ハンズに関するレビューを見て、よりよい健康グッズを手にしましょう!


by tokyu_goods

東急ハンズで目・肩・腰対策グッズを

今日も東急ハンズに出かけましょう!

えっ?近くにない?

では気分だけでも味わってください
この楽しさ、、、。


健康グッズがいろいろ並んでいます。
眼精疲労を感じるんで、ちょっとそんな雰囲気のコーナーへ、、、。

目の疲れに効く健康グッズは、、、
・眼鏡の形をした目を冷やすグッズ
・アイマッサージャー
・見るだけで視力が回復するという絵本(?)
など、いろいろな健康グッズが世の中には発売されていますね。

みんないっぱい考えてるんだな~。

腰痛対策グッズは?
腰痛は、ずっと座ってるとなりやすいから、“座る”ことをもっと大事にしましょう。
・色んな箇所が駆動する高級イス
・お尻に引く低反発クッション
・腰痛は足から~というコンセプトで、腰痛対策インナーソール
などなど。


あなたは一体どのタイプですか?

自分の抱える問題を把握せずして答えは見つかりません。

あなたの症状の原因を自分なりに探してみましょう☆
by tokyu_goods | 2009-03-05 14:52 | 健康グッズ