東急ハンズで健康グッズが売れています。何でもそろう雑貨天国東急ハンズに関するレビューを見て、よりよい健康グッズを手にしましょう!


by tokyu_goods

東急ハンズで股割りグッズが欲しい!

私は以前から、骨盤の正しい位置に興味を持っていて、それを正すのに、いいといわれることは何でもやってきました。

骨盤体操もそうですし、股割りもそうです。

股割りは、相撲取りでお馴染みですからどなたもご存じのはずですが、いざ実践してみると簡単にはいきません。

一気にやろうとすると痛いし、ちょっとずつだと柔らかくなっているという実感がわかない。

しかも、単調な作業なんで、長続きしないんです。

ずっと力を入れてないといけないし、、、。

そこでなにかいいグッズはないかと探したところ、あったんです!

股割グッズ

1万円以下から、数万円のものまでありましたが、私が購入したのは1万円以下のもの。

これは駄目だったなぁ、、、。

でも高価なものはいいですよ!

TVで紹介されたようなやつは。

高いからなかなか手に入らないけど、いつかは買いたいと思ってます。


高いと言えば、ゲルマニウムグッズ

最近ちょっと安くなってきた気はするけど、まだまだ手が出ないな。

貯金しよっと。
[PR]
by tokyu_goods | 2009-03-18 12:05 | 健康グッズ